スポンサーサイト


かえってきたー

北海道から帰ってきました。

え?早いって?
祖父が思ったより容体が悪かったのですよ(´・ω・`)

↓以下暗い話なので苦手な方はスルーで
北海道ついた時にはもう祖父は話せない状態まで悪化してまして・・・

癌だったのですがもうちょっと早く見つかっていればこんなことにはならなかったそうです。

見つかったときには肋骨が1本溶けていたそうです

親戚みんなが 100まで生きると思った って言ってました。

それほどまでに元気な人だったのに。。


昔からお世話になってて、私の両親とも仕事で忙しかったから
いつも祖父母について回って旅行に行ったりしてました。

もう一回一緒に旅行とか行きたかったな。話せるときに会いたかったな。

いろいろ思うところあります(´・ω・`)


80年幸せだったのかな。もう一度話せるならありがとうって言いたい・・・



お葬式、葬儀が終わり妹たちの学校の都合もあり初七日の前に北海道を出ました。
正直私は残っててもよかったんですが妹の面倒見なきゃいけなかったので仕方なくでしたが。

今でも思い出すと涙が出ます。。




あの人は元気だから大丈夫、じゃなくてたまにでいいから大切な人に会ってください。
いつ何があるかわからないから、きちんと言葉にして伝えてあげてください。
なにかあってからでは遅いですよ?
後悔するのは自分。
3月11日の東日本大震災みたいな自然災害とか、病気、事故。
人はいつなくなるかわからないですから・・・



こんなことを今回祖父の死から感じたわけです。
暗くてすみません(´・ω・`)



↓ここからCABAL

帰ってきて速攻IN!
イベントが始まってるということでいてもたってもいられませんでした
(祖父亡くなったっていうのにこういう時だけ元気ですみません(´・ω・`)

イベント・・・・
上級率スクロールだと・・・!?(防具の
欲しい!
ということで200ほどラムネ飲みました。


・・・・・・でるのこれ?

開けても開けても出るのはチケとか・・・
200じゃ少ないのか・・・
集めるのも半端なくつらい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも火力乙ってる自分のWIには欲しい。
頭で率15%とりたいから頑張る・・・

出したところで上エクさすお金もないんですが。。。

まぁ出しておけば!
いつかは(´∩ω∩`)


8chと15chのキムザクさんはもはやペット放置にもってこいな感じになってますね。
硬いイベントの敵は毎回こうなる運命なのですよ・・・w


まぁ頑張って率スクロールだしたい!(防具の
頑張るー(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
