スポンサーサイト


WI160ヽ(´ー`)ノ

タイトル通りWIが160になりましたヽ(´ー`)ノ
これでメインのBLを抜いたわけで・・・
メイン交代ですかね。WIになりそうですね・・・。
でもポルタで狩りができそうもないので(痛くて
当分このままのような気がします・・・w
D行ってLv上げとか?考えてますが最近あんまり城2とか行かないかな・・・。



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

最近暇なときはソロでいろいろまわってます。
マテクエのときWIで寺1行ったんですけど案外いけるものですね・・・
BLで行けないからWIでもいけないと思ってた(´・ω・`)
時間はかかりましたがクリアできたのでこれから暇になったらいけるヽ(´ー`)ノ
もじゃ2もトロール食わなければクリアできるのでこれでソロでも金策はできるかなぁ・・・
WIで城1試してないのでやってみたいですー
BLではできたけどWIには痛いかなぁ・・・
今このブログ書いてる間FAで城1チャレンジ中・・・w
くおおryが半端なくいたいです。雑魚がよってきて・・・・。
まがまでいければいいのかなと思ってたのですが今まが挑戦中。
あとちょっと・・・
頑張りますヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・。

まがおわったヽ(´ー`)ノ
えーっと
まが倒し終わったところで22分ぐらい残ってました。
これ以上いけないと思いD出てきましたが
白1赤7という結果・・・・
白が出てくれたのでよかったですがでてくれなかったらもじゃ2行ったほうがいいなと思った・・・。
今回はゴミが出なかったのでよかったですねヽ(´ー`)ノ

Lvあげてもう一回チャレンジしたい・・・(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>くりすs
やっとですよヽ(´ー`)ノ
WIがメインになるとはくりすsと会った時には考えられんかった( ´∀` )
なぜこうなった(# ゚Д゚)
まぁWIだといろいろD連れてってもらったりできるのでいいのかなーとか思ってますが
FAやりたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。ってときも・・・あるです(´・ω・`)
イベント品の赤ブレビ200%使ってがっつり狩りして目指せ170ですねヽ(´ー`)ノ

>かぼたんs
こめありが㌧( *´艸`)
もじゃで金策ですかー
1回行けばゴミ売るだけで1Mにはなるんでそこそこいいですけどねー
赤とかもたまに出るし、増幅梅のものとかでますからねー
上エクとかも・・・出るらしいですがどうなんでしょうヽ(´ー`)ノ?
金策するなら私的には城1がおすすめですヽ(´ー`)ノ
木箱以外からは7エポ出るとかといううわさも聞くので
それに白でるしヽ(´ー`)ノ
くおおryまでまででも結構おいしいのでヽ(´ー`)ノ
FAにはちょっとつらいかもだけど暇なときにでも行ってみると楽しいですよ( *´艸`)
島は・・・時間そんなにないし敵痛いし最後の船長にはデバフできないとか。・゚・(ノД`)・゚・。
私もペアで行ってもいつも時間いっぱいいっぱいです(´・ω・`)
もうちょっと火力あげたいですー(´・ω・`)

>そらのんs
がんばりましたよーヽ(´ー`)ノ
今回はプロキ勝ったので80%赤ブレビつかって頑張るしかないと思い
速攻であげました(´ρ`)
私なんていろんな職で遊んでますヽ(´ー`)ノ
正直お金はないです( ゚∀゚)
みんな忙しいみたいだからPTでD行く機会ないのでソロやってることが多かったり(´・ω・`)
金策しようといろんなとこソロためしてます(´・ω・`)
もじゃ2はボスにはほぼマテでSPなくなったらダンスってやってます( *´艸`)
コンボとかでやりたいけど率ないとコンボしてもダメいまいちなので(´・ω・`)
ラピス率5%でも買おうかなと考えてます(´・ω・`)
くおおryはWIのマテ2だと雑魚から吸収できるのでいけそうな気がするんですが・・・どうですかね・・・
WIでは城1ソロやったことないんでやってみたいですーヽ(´ー`)ノ

暇だったらよくアイスいるんで声かけてくださいなーヽ(´∀`*)ノ
またDにでもいきましょうヽ(´ー`)ノ

160おめ~\(^o^)/
ポルタでLV上げしたいなら、俺のBL161だから、PTでマテ狩りすれば、サクサク上がるよ(^O^)
行くなら俺からもお願いしたいです(笑)

おめでとうございます

160おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
うちは金策はもじゃ1ばかりいってますよorz
城2は二人でいけるようになったので一日一回行ってますけど
島は結局ムリでした。

とうとう160かヽ(´ー`)ノ
おめでとー♪
友人が帰ってきたのでBLのほうで一緒に遊んでるけど、もうそろそろWIZ動かさないとお金が(´・ω・`)
もじゃ2ソロいけるのかー!私も行ってみようかしら・・・
まだ怖くて手つけてないのですよ
城はくおおお~が絶対無理!
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
