スポンサーサイト


眠い(´-ω-`)

メンテ中にブログ書こうと思ってたのに
メンテまで起きてて寝たの11時( ゚∀゚)
「早く寝ろ」ってね、親に言われます。
最近夜眠れないんだからどうしようもない( ゚∀゚)
そしてメンテ中にブログ書けなかった!
なにしてるんだ私(´・ω・`)
暇なんでCABAL放置しながら更新更新・・・・。


さてさて忘れてたわけじゃないんだけども今更になってリンク追加のお知らせー
たまに11chであそんでもらってます。
とかげさんのブログです(`・ω・´)

非常に笑えます。ブログw
私、更新が楽しみでwwww
たまにアイスの外で一緒にうさぎいじめてたりもします。
一緒にかぼちゃめいどにもなります。
かぼちゃめいど

一緒にD行こうねって言って行ってないような気がするので近々一緒にD行きましょう!

とかげさんのブログはこちらから↓
雑草WAのカバル日誌。


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
最近!
寝るのが遅い!
何時まで起きてるかって?
このSSを見ればわかるはず。
takusan.png
9時近くまで!
画像の大きさが違うのは500kbにおさめようとして頑張った結果こうなりました。
手書きの文字汚くてよく読めないとか言わないでね!
まぁ適当に書いてますが( *´艸`)
ちなみに大きくてうまく表示されない場合は画像クリックで大きく出るようにしたのでそれで見てもらうとわかりやすいかと。
閉じるときはまた画像クリックで消えます・x・

1枚目。
4時なのにポートに人がどんどん集まって
12人もいました。びっくりです。
一人寝落ち。よく寝落ちするわこの子( ゚∀゚)
2枚目は140のマテクエのお手伝いでもじゃ2行った後。
もうすぐ9時とか・・・・頑張りすぎ( ゚∀゚)
まぁ1回だけだったのでマテクエすべて終わったわけじゃないんですけどねー
もう1回とかちょっときついwww
気づけばみんなサブキャラだったっていう。

まぁ・・・・最近は明るくなってから寝てるってことかな( ゚∀゚)
起きるのは昼過ぎです。大体。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
必殺ラピオブの売れたお金で装備買いあさりました。
クリリン+2を2個とかオスミまさる足増幅7%+9とか
特にWIとFAの装備中心に。
残りのお金が100Mないっていうね( ゚∀゚)
まぁ火力は上がった!とおもう!
この前の城2で

城2 1
ラスボス相手にクリで4ケタいったー><
まぁPとF、AOSあって頭ダメ36%つけてですが!
クリでないと悲惨( ゚∀゚)
そして城2と相性の悪いFAが落ちなかったのがうれしい・・・><
結構回数行ってるんですが落とされなかったのは2回くらいしかなくてw
やっと城2に好かれたかな!?
今度は8エポとか必殺武器2sとかだしてね!w

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
まぁ毎回内容がないブログですいません。
所詮自己満足でしかない( ゚∀゚)
そろってるとかっこいいよね
この前この3人そろってダンスしてるとかっこいいなと思ってとったSS( ゚∀゚)
男キャラのダンスはかっこいいと思うの(`・ω・´)
きゅんきゅんしちゃう( *´艸`)

そして
メイドと執事
メイドと執事もいいと思うんだ!!!!!!!!
最近この執事さんにとてもきゅんきゅんしてます。
許可とってないので名前伏せてますがわかる人にはわかりそう!
まぁのせちゃう( *´艸`)
最近よく遊んでもらってますー(* >ω<)
朝方まで・・・( ゚∀゚)

まぁ当分朝方まで起きてること多そうなので夜中暇な方は11chまで( *´艸`)
一緒に遊びましょうーヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそリンク追加ありがとうですー^^

リンク追加は書いたほうがいいと思いますねーw
別に失礼なことじゃないとは思いますしwいろんな人いますからねw
まぁ多分今からでも遅くないですよーw

あと先輩っていうのやめてくださいなwww

うおおおおおおおお!
リンク追加ありがとう!!

で、先輩に質問なのですが
リンク追加って書いた方がいい・・・よね( ゚д゚ )

気づかずめっちゃ失礼な事してた可能性が・・・


どおおおしよおおおおお(´;ω;`)ブワッ

→ゆっこさんが連れてるウサギしかイジメないよ(´・ω・`)
いじめてるんだから変わらないかと( ゚∀゚)
リンク追加のときにPCエラーで落ちて追加するのすっかり忘れてましたwww
ごめんなさいー><
追加しときますね!
エイプリルフールのことはすっかり忘れてました・・・orz
なにかやりたかったなぁ(´・ω・`)

ゆっこさんが連れてるウサギしかイジメないよ(´・ω・`)

そしてリンクに入ってなくて絶望しました・・・

これが世に言うエイプリルフールってやつか・・・orz
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
