スポンサーサイト


。・゚・(ノД`)・゚・。

りりちゃさんのイベント行こうと思ったのに行けなかった;;


いこうと思ったら熱でるし、城2行きたいんだけどWIいないから来てくれる?とか
私断れない・・・(((;゚д゚)))
頭痛くて(;´Д`)ハァハァ(←調子悪かったんです・・)いいながら城2行ってきました・・・
重いし、おちるし・・・・;;
ドロスニンだっけ?の箱あけが私になっちゃって
それでWAの方とPvしたんですが・・・
装備ばれちゃった(;´・ω・)
痛いです、すいませんミスリル防具持ってないです;;
痛いですよねー^^;っていわれちゃった(´・ω・`)
城2だったらミスリル防具持ってこいって感じなんでしょうかね(´・ω・`)?
だってサブだもん!防具そろえるったってお金ない!
これでも頑張ってそろえたんだから(´・ω・`)
だれかレア出して;;


まぁ・・・・
そんなこんなでりりちゃさんにあえず;;
いつ会えるんだろう・・・;;



そういえばWI150になりましたーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
R長くなるのか・・これからは装備買わないと怒られそうだなぁ・・・;;
シエナや城2とかだと持ってかないとだめなのかな;;
頑張ってお金作ります・・・;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>りりちゃさん
FAはミスリル着てもあまり防御力変わらないのでまさるでいいようです・w・
私のFAは全身まさる・w・
WIでD中死んでしまうとRできなかったりで他に迷惑かかってしまうのでねー;;
気をつけてはいるんですが;;
オードの消費が半端なかったり(;´・ω・)
火力があれば何とかなると思ってる私です・w・

またイベントするときは絶対行きます(`・ω・´)
何があっても行きます(`・ω・´)
イベント行けなくて城2中涙目だったのは内緒・w・

基本11chか露店見に1chにしか出かけない私・・・・
たまには違うch行ってみたいものです・w・
いろんな職やってると楽しいですがお金の消費が半端ないです(;・∀・)
ほどほどにやるのがいいですね(;´・ω・)
飽きたらほかの職( ゚∀゚)・・・・・って感じで・・・・

|ω・`) ミスリルなんてもってなす・・・

柔らかい子がここにいるのであまり気にしなくてもw
イベントで会えなくて残念でした><
でも、またイベントしちゃうかもですし!w

うろちょろしてるのでいつか出会えるはず!ヽ(´ー`)ノ
いっぱい職あるのって大変ですけど、いろいろな楽しみ方もできるので羨ましい限りです。

お久しぶりですー
元気にしてます?w
ミスリルは柔らかい職だと必須ってGの人に言われましたねー><
私のWIはHPもあまりないので・・・;;
これでもうWIのLv上げは当分しないつもり・・・
今はWA育ててます(`・ω・´)とりあえず140目指そうと・・・・( ゚∀゚)

お仕事大変そうですね>< お子さんのためにも頑張ってください( ゚∀゚)
休みのときでもどこかD行きましょうねー^^

LV150おめー\(^O^)/
ミスリルなくても問題ないと思うけどなー

俺は仕事忙しくて、全然CABALやれてないです(;_;)
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
