

最近寝るのが遅くてだめですね( ゚∀゚)

もう6時半\(^o^)/
こんな時間にブログ更新するのもどうなんだと思ったり。
まぁ、いいか。

今日は城行ってきたよ!
Cabal(Ver1398-110123-0331-0000).jpg
こんなPT
私だけまだ140代(;´・ω・)
頑張って150にしようと思いました。。。

Cabal(Ver1398-110123-0354-0000).jpg

石クエ・・・・光るでF出しすぎじゃないですか?
美しいでトパクリ。。。

WAのかたが170になったんでマテクエお手伝いしました!

寺1へ!
で、グロガ30体らしくオロカ進化時にでるグロガで足りるかな!
と思ったんだけど足りなかったwww
滅亡のオロカ。。。。1発で死んだwwwww
マテオラでもダメですね、勝てる気がしない。。。
Cabal(Ver1398-110123-0459-0000).jpg
頑張ってもう一回行こうと思ってダンス(Rしつつ
Cabal(Ver1398-110123-0502-0002).jpg

まぁ、無理だったwwww

Cabal(Ver1398-110123-0504-0001).jpg
入口で(´・ω・`)しょぼーん
この後リログしましたw
残り1体らしいのでWAさん一人で寺へ。。。
まぁ、これが3時から6時くらいまでのテンションで行われておりますwww
みんなテンションおかしいよ^^^
楽しいからいいけどね!



夜中のテンションは最高だと思いつつ昼夜逆転してるのはやばいと思ったり\(^o^)/
まぁ、いつか直します^^^


ミスリルオーブM梅がほしいけどもお金足りなくて\(^o^)/
そろそろ火力的に欲しいところだけども、誰かお金貸してくれる人が近くにいるわけじゃないんで
地道に金策してますが限界が。。。
城いきまくればいいのかなとかおもったり。
当分後衛職やります。ミスリルブレードはあきらめた!
よし、金策するぞ!

現在お金250M・・・140M程貸してますが返済の日はいつになるのか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、びっくり!とかげさんだ!
コメありですー^^
夜中のテンション半端ないwすごい楽しかったですよー^^www

一匹足りなかったときは(´・ω・`)しょぼーんでしたね・・・・
せっかく頑張ったのに!のにー!!!!って感じで・・・orz
それにしても滅亡のオロカの強さ半端ないwwwww

またどこかD行きましょーw

手伝いありでしたっ!
1匹足らないと分かった時の絶望感・・・orz

またどこか行きましょうね~w

最近レベル上げも一段落ついたから、また城とかもじゃ2行こうかと思ってるから、誘うね(^o^)/

資金繰りに協力します(^O^)
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
