スポンサーサイト


狩りはあんまり好きじゃないです・・・・(´・ω・`)

狩り嫌いな私が、FAを120まで上げました!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
一日で110→120・・・・。
ずっとサイドで狩ってたわけですが、やっぱり経験値おいしいですね。

で、マテクエがボルケなんですけど
チケ高いよ・・・><


チケ高いのに誰かに手伝ってと言えず、
一人で突っ込んできました!
110のマテクエ↓
FAボルケ1
FAボルケ2
時間はこんな感じ。
どっちともギリギリですね(;´・ω・)
PC重たいし、もう最初で10回くらい死にました・・・・><
で120マテクエ↓
FAボルケ3
5分残し・・・・!
まぁ、こんなものかな・・・・と思うんですけどどうなんでしょう・・・。

で110のときバログ相手に銃やってみた。
2ケタ・・・(´・ω・`)
・・・・・・
ですよね(´・ω・`)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ペットわさわさがLv6になったんでさっそく・・・。

わさわさLv6
・・・・・・・・・・・・・・・
(´;ω;`)ウッ・・
2回連続でMP系とか・・・・
もうやだぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
うちの子たちはどうしてこう反抗期なの・・・!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

新人さんが入りました!
初心者さんらしく、いろいろ教えてるうちに・・・・
新人さん。
夜遅くにつながって歩く集団が・・・・!
ちょっと楽しかった・・・w
新人さんにバフかけつつ、回復しつつ・・・。
これから少しずつでいいので覚えていってくださいね!


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
お友達くりすsとCちゃ・・・・
Gの子のマテクエ手伝ってましたが・・・後半ほぼ座ってたっていう・・・w
デート・・・?w
で、こんな会話w
デート!!!
(*ノωノ)キュン♪
デートとか何年振りかな・・・・w



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
おさかなさん・・・!(。・ρ・)ジュル
おさかなさんが・・・!
焼けてる・・・!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

>くりすs
ボルケは一人で行けたので一人で行こう!、とw
前半5回は死ぬのでちょっといらいらするけどもw
いけないことはないのでねw

メルガヘプのリング・・・私出たからな・・・w
頑張ってもじゃ行くしかないw

GメンはGの子たちがよく勧誘活動してるのでねー
私は人見知りなのでむりですn(`・ω・´)
G入ってない子いたら声かけてみる!とかそんなとこでしょうか。
あとはG掲示板見てはいってくれた人もいたので掲示板作るといいかもw

マテクエボルケでも手伝ったのに(^_^)

メルカヘプリング取りに行くの手伝って(;_;)

Gメンなかなか集まらない・・・

勧誘の秘訣教えてください(/_;)
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
