fc2ブログ

Lv152!

BLがLv152になりましたー
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


昨日から妹がテスト週間なのでノートPCです・・・(´・ω・`)
動きが悪い、固まる、コンボできない・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でもPT組んで狩りしましたw
足引っ張っちゃってすいませんクリスs・・・

ポンで少し狩りをした後、城2で火風呂体験!
169のWAの方ともPTを組みいざ城2へ!

初めてなのでわくわくw

SS加工してたんですが、ちょっと手書きの文字が汚くて見にくいですね
すいません・・・orz
WAの方に名前出しの許可取るの忘れたのでお名前伏せてありますー




城2の中は迷路みたいですね。迷子になりますね・・・・><

城2いってきたよ

重くて爪キャン無理です!
なんかすいません・・・・orz
オートですいません・・・・・orz
城2いってきたよ2のコピー

火が!火が!!!
怖いよ・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
これから火風呂なのに何言ってるんだか・・・・・Σ(ノ∀`)ペシッ

城2いってきたよ3

爪キャンできないけど頑張る!オートで!!!w

hiburo.jpg

で、火風呂完成ーw
私何もしてないけど(;´・ω・)
WAの方ありがとうございます!!
siro.jpg

補正前よりは経験値まずいらしいですが、思ったよりはいるしおもしろいw
でも、痛い><
重たいし、気づいたら死んでる・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと突っ込むべきだったのか経験値は30%いかないくらいでしたー
PC軽かったら・・・・(´・ω・`)
最後はもうマテオラじゃなくイントゥだけでつっこんだりw


ポンのほうが経験値はいったなwってクリスsはいってましたが
私は火風呂体験できただけで大満足です(`・ω・´)
たのしかったw

またいってみたいですねw

Lv上げも頑張らないと!
金策もしないとそろそろ装備に限界が・・・・!

痛いし、火力ない=邪魔でしかない^^^^^^
よし、お金貯めるぞ!

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ちょっと私信。
クリスs
今日狩りできなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
明日ならできると思います・・・。
本当にごめんなさい><
見たらコメか拍手で連絡くださいー><
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle