

PT組んでの狩り。

((ノ`ェヾ))モチョモチョ
2時です。眠いです・・・・

今日は頑張ってLv上げしたよ!
といっても2時間くらい・・・・w

x神々の憂鬱xのGMでもあるxクリスxさんとPTを組んで狩りしました!

ポンでクアドラ見つけたので二人で頑張ったけど無理だった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
半分くらいまでしか削れない・・・(´・ω・`)

途中でいきなり赤ヘリが湧きそちらを倒すことに。
クアドラ相手にしてたからか二人だとあっさり倒せましたw
でてきたのはFAテラグレ体1s・・・。
うん、まぁ、いいもの出るとは思ってなかったよ!

それから一日クエ消化。
寺2の最初の敵を殺しリログw
経験値7Mはいるのでいいですね!
チケももらえるし!

そのあとポンで狩り!
そんなこんなであとあともうちょっとで152になりそうなところ!
明日も狩りする予定なのでLv上がる!!!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

おいしいです・・・w
やっぱりソロ狩りよりPT組んだほうがおいしいんですね!

日付が変わりまた寺2へ・・・w
一日クエ消化しリログしてからちょっとポートでお話タイム!

お話しながらダンスして遊びましたw
クリスsとPT3


クリスsとPT2

クリスsとPT1

たくさん撮ったのでたくさんぺたぺたw

・・・

SSたくさん撮ったはずなのに撮れてないのがある・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ポートで遊んでるSSしかまともなのなかったよ(´・ω・`)

明日も一緒にクリスさんと狩りする予定なのでまたたくさんSS撮ろう!!

x神々の憂鬱xではGメンバー募集してるらしいです!
興味があったらクリスさんにwisしてあげてくださいー
活動chは7ch!
私もサブのWA入れさせてもらってます!
いいGなのでぜひw

私のGでもまだまだGメンバー募集してるんで!!
WIZ募集中です!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
