

爪キャンとGの新メンバー

最近調子悪くて死ねる・・・
まぁ、いつもですが。
一昨日なんてweb小説読んで気づいたら朝だったというね・・・
まぁ、規則正しい生活したらいいんだと思います・・・
朝寝て夜起きるっていう生活してますからね・・・


まぁ、本題。
爪キャンの練習を暇な時してます。
爪ができなくていつもマテ1に逃げていた私。
やっと2キャンができるように・・・
151にしてやっと・・・・

で1キャン。
いろいろな人が1キャンに関してブログとかで紹介してるんでそれを参考にいろいろ・・・





できない・・・・・・(;´・ω・)



やっぱり1キャンがいいんですよね・・・
私戦争行かないんで当分は2キャンでいいかな・・・・
暇あったら練習しますけど・・・

なんでみんなできるんだろう・・・
羨ましい(´・ω・`)

------------------------------------------------------------

新しいGメンバーがきました!
残念ながらWIとFSではないんですが・・・

156のBLさんと151のFB(リア友
がメンバーとしてはいりました!

よろしくお願いします(`・ω・´)

WIが来てくれたらみんなで城に突っ込みたいと思う・・・・

WIとFSはまだまだ募集中です!
できるだけLv100以上が希望ですが
そんなこと言ってられないほどことは深刻。
Lv100以下だってみんなでお手伝いすればすぐLv100になるはず・・・!

ちなみにメインで動いてる方がいいです・・・
メインではなくてもいいですが頻繁にINしてくれる方など。

まぁ、興味あれば11chにいますので声かけてくれれば!
質問も受け付けるのでどうぞ気軽に話しかけてください^^


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
