スポンサーサイト


6周年イベ終了で

なんとか190になりました!
カンストなんて初めて(`・ω・´)

まぁまだAPとかも足りないんで狩りはしなきゃダメなのかな・・・
その前にFAそだてたい。



たしかマテクエやったあと、Gの人がもじゃ2いこうということでいってきました。

きるりん。
↑クリックで大きくなります
でたった!

3人でいったんですが二人とも持ってるということでもらうこととに><
ほんとふたりにはもらってばっかりだったり、借りてばっかりで・・・><
いつもありがとう(´・ω・`)

なんかレア出たらお返しします><

キリリン実装、、、次はTリンかー

最近よくいってるけどでないな(´・ω・`)
Gめんでもってないひとが4人、、かな?

4分の1でゲットなわけですが、、、自分はマキナスの場合参加しないんでほかの人がとったほうがいいかな(´・ω・`)

まーいけばいいんですがせめて防御800超えたい、、当分はコア集めです。。


SIGイベもちょっとやったったんだけど、、、見事玉砕。
1G位吹っ飛ばして終了。もうやりたくなーーーーーーーーい
一応12までいったんだけどね、Pコアとかシュペコアとかないしもともと1Gでできなきゃあきらめるつもりだったんで


強化といえば
オーブ羨ましい・・・
↑クリックで大きくなります

Gの人が作ってました・・・
いいな・・・

(´・ω・`)



べ、別に羨ましくなんかry



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

半年前位からお世話になってるいまのG
( ゚ρ゚ )
たまにこんなことが・・・

これがいい歳した大人が言ってるんだから可愛くてたまらないんですよ・・・・w
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

気にしてるに決まってるじゃないですか!!!!
WIだけ抜く?って話だったのに気づいたらメインも抜けてるし(´・ω・`)

前Gの人にT2とかにたまに?来てくれるって聞きました( ゚ρ゚ )
あんまり強くないGだけどたまにあそんでくれると嬉しいです(´・ω・`)
この前14chでのT2のときアイスでこっそり覗いてたのは内緒|ω・`)

来年戻ってくるんだよね(`・ω・´)
待ってるよー(´ノω・。)

もどってくるまでに少しでも強くなってようと思ったけど無理そうです\(^o^)/

No title

やっとだねん^^
おめでとう^^

ま~そのうち戻ります^^
元気にやっとるんで気にせずに^^

あw気にもしてないかwwwww」
sidetitleプロフィールsidetitle

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
