スポンサーサイト


ブログ更新してみるよー( ゚д゚ )

CABAL6倍来てますね!



PSOはいろいろつまってしまって最近INしてない(´・ω・`)
ブログ久しぶりすぎてIDとPW忘れるところだったヽ(`~´)ノ アブナイ!!

知り合いのところのGに入って早・・・何ヶ月だ?
結構楽しくやっております(´∀`*)


CABAL6周年ということで経験値イベその他もろもろ来てますねー

SIG来たからこれは赤売らなければ・・・!!
とおもったら7%か( ゚ρ゚ )
これはみんなやらないな・・・赤も1.5くらいまでしか上がらないか・・・

とおもったら1.5にもいかない^p^
今のところ最高1.3?
はじまったころはもうちょっと高かったのかもしれないけど見てないからなんともだ・・・

ボルケ通いはしてるけど上エクでないし中エクでないし・・・
このまえ20回か30回いったらおじいちゃんが2回も出ました。邪魔のでG倉庫に入れてたら処分されたった(´・ω・`)



経験値6倍の方は180になったのでアーケ狩りです・・・
痛い( ゚д゚)
WIはつらいですねー(´・ω・`)
防御があったほうがいいのか・・・?吸収はそこそこ確保したけど・・・
PT組んでマテ狩りが安定ですね・・・
今度の土曜は知り合いが仕事らしく夜しか来れないとのこと・・・
夜も微妙らしいけど・・・


一緒に狩りする相手がいなくなったわけでして(´・ω・`)
私は一体どうしたら(ノД`)シクシク
人みつからなかったらサブのLv上げでもしようかと思ってます・・・


カペの人でもいいんで一緒にLv上げしませんかーなんてメガホンとかで叫べる勇気もないし( ゚ρ゚ )


夜できればいいかなぁ・・・ でも190にはならないだろうな・・・

悩みどころ(´・ω・`)



知り合いのGでの活動・・・・
結構D誘われたりするけどなんか断っちゃう@@;;
実はあんまり大人数で行動したことがないので自分が足引っ張ったらーとか考えちゃってなかなか行けないんですよねぇ・・・
みんな強い人ばっかりなので・・・

でも寺2とか結構連れて行ってもらうこと増えました!
この前は叡智7ブレがでたー お小遣いヽ(´∀`*)ノワーィ

Tりんはまったくですね・・・
いつものメンバーだと4人くらい持ってないので出たら争奪戦です( ゚ρ゚ )
でも楽しくできるから(・∀・)オッケー!

そしてキリリン。
知り合いががんばってこもってるけどまったくでる気配なし・・・(´・ω・`)
自分も暇あればいきたいけど1回30分ちょっとだしSP全部なくなっちゃうしソロ周回はきつい・・・
素材買うべきか・・・500m・・・・(´ヘ`;)ウーム…






最近の買い物は職人SIG体HP+100の1s、Kred、バンプ耳+6x2、凶暴ミスティック足2s、HPドレインルーン、MATKルーン・・・かな?
ドレイン系は当分いいかなー・・・
バンプ耳はGの方にかなりお安く売ってもらってすごく助かりました><
これで少しは死ななくなったかなー(´∩ω∩`)
kredで火力は結構上がった気がする!
これでアクアオーブはいらなくなった(`・ω・´)
でも今の武器がミスオブクリダメ20%とらぴおぶクリダメ30%・・・

ま、まぁ武器は一番最後かな(;´・ω・)


当分の目標はTリンとキリリンかなー・・
いいオーブがあったらそれかって暖めておくのもいいな・・・
理想のオーブはSIGとかとぱの16%2sに率梅してのエクステ・・・
いったいいくら必要なのか(´;ω;`)ブワッ

あ、6倍来てるしイベ中はLvあげ優先でいく(`・ω・´)!
そのほかは金策だなー・・・目標は・・・5Gくらい?きっともっとなきゃダメだなぁ・・・・。
率代行がどのくらいかかるのかだよねぇ・・・
イベ来たらがんばるのに・・・この前がんばらなかったから(´;ω;`)ブワッ


クリスマスイベに期待・・・!くるかわかんないけど!




あ!6倍のとき狩り一緒にしてくれる人募集してるよー 誰か一緒に狩りませんか(´・ω・`)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
