スポンサーサイト


PCがそろそろ限界のようです。

前記事から1か月あいちゃいましたね・・・@@
学校大変過ぎて帰ったらそっこー布団に倒れるという生活が続いています。

GW・・・だからといって何もないんですが、
PCがそろそろダメになってきたというか、
そろそろ我慢の限界といいますか、

PCかえるまでCABAL休止にしようと思いますー。
    (だれかPCかってry


やっててもかくかくでストレスたまる一方なんですよね・・・
ちゃんとバイトしてPC買わないとと思うんですが
上にも書きましたが学校大変過ぎてもうね・・・・

家に帰ってくると19時くらいでそれから御飯支度してお弁当作ってお風呂入って寝るって感じ。
バイトどころではありません\(^o^)/
とりあえず体力つけないといけないのといまの環境に慣れることですよね・・・

いつになったらなれるのか、そしてバイト経験のない私にできるのかってところで
CABAL今後できるのかってところですが。



学校は学校で楽しいって言えば楽しいですが、年下の子たちと意見が合わなかったりでストレス溜まり、
授業に集中しすぎると終わったあとの疲労感が半端なく、
課題が授業中に終わらなくて家もって帰って考えて作ったりだとか
休日まで引きずる・・・・・
skypeのほうではたまに つかれたーしぬー ってなってたりするほど。
お金もないしー・・・息抜きができない・・・。
とっても癒しがほしいんですが・・・なにかないかな・・・@@



CABAL↓
SIGイベ中ぼるけに結構通ったんですがエクステ、狂暴品は全く出ず・・・
知り合いが課金したらレア出るよって言ってたからやっぱり課金してないとだめなんですかね。。。
PCのせいでいけるDと回数が限られるのでそんなにいけなかったのがとても悲しい。。
1日チケなんて消費できませんし。

WIはマテ3一応実装しましたが必殺2,3は未実装。
強いけど、固まってる間に攻撃結構もらうんでシナジー使ったら普通に死ぬ。
私はマテ2でいいやって思いました。。。

FAのLv上げようとポルタにいくも固まり狩りどころじゃない・・・。
170にしてマテ3覚えさせたかったんだけど・・・。

知り合いにハンガーとペットもらったくらいですね、
たぶんアルパカだと思われる新しいペット見てたら癒されます・・・。かわいいよね!
後はハンガー使って別垢に使っていたダンシングローブをメイン垢に引っ張ってきたくらい。

それくらいしか変化ありません・。・


復帰したら上エクゲットと率7ダメ40頭つくることを目標にしたいかな・・・
そしてLv上げして180にはしたいかなと。

休止って言ってもたまにINすると思うんで(休止じゃないとか言わない。
見つけたらかまってください><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
