

必殺ラピオブ!

この前のラピオブ・・・・・
売れないのー;;
てことで値段下げます。
今委託に6.65Gくらいで出してたっけか・・・?
あいまいですが

で、
これを

5.8Gで売ろうかと!!!


・・・・・

早くお金がほしいんです・w・
ラピオブこれでも高いのか安いのかわからないんですけど
誰か買いませんか!?


必殺のラピスオーブ クリダメ16 2s 5.8G
ブログ価格にしようとおもいます・w・
委託はそのままでwisでブログ見ましたって人だけ価格・w・
さらに交渉もおkですよ!!!

自分メガホンとか恥ずかしくて使えないんです;;
だから・・・ここで・・・・><

これで売れなかったら公式掲示板に書き込み..._〆(゚▽゚*)しようかなと思ってます。
もちろん委託の金額と同じで・・・


+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+
本来の目的を忘れていた・・・・
WALv140になってマテクエも終わらせましたー!!
やっと2重バフ!
狩りは楽だったような気がします・・・・
昨日狩りしてる時に寺ちけ5枚の印章4つ落ちてびっくりしました

今WAやってるけどD行くならWIなんですよね
GにWIがいないから私が出さないと・・・・・
160にしたいけど、ポンでの狩り面倒でしたくないです;;
Lv勝手に上がってくれないかな;;


みんな城2に行きまくってるらしいですね
ミスリルたくさん出るようになったのと
ドロスニンのイアリング目当てでしょうかね?
敵も弱くなってるので行きやすくなってるらしいですし。

一時期火風呂できなくなってあれだけチケの値段も下がってたのに(800kくらいになってた覚えが
こんなになるなんて誰も予想していなかったはず。

私も城2行きたい・・・・・(´・ω・`)
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
