

もうすぐ12月・・・。

もうすぐ12月ですね。
今年ももうちょっとでおしまいです。
年賀状書かないとー

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


クリスsとまた城2行ってきましたー
城2 1
このLvでなら火風呂で経験値おいしいはず!
で、この3人で頑張ってきましたw

城2 3

二人とも死んでしまって入口戻っちゃったので一人で頑張ってみる。
HP全然削れないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

城2 2

ルーさんが頑張ってボスを入り口まで持ってきてくれました!
ありがとうーw
私たち防御紙なんで・・・・w

そして火風呂。
フリーズするくらいとか・・・・w
もうフリーズ手前まで来てます・・・w
ルーさんの武器表示されてないです・・・・w
重くなるといろいろなもの表示されなくなってくるよーw

火風呂入りつつ雑談して時間切れになり

気づいたら6時でした☆
ルーさんは眠たくなったらしく先に落ちたw
2.jpg

その日出かける用があったのにw
1時間しか眠れなかった\(^o^)/
まぁ、楽しかったからいいんだけどw

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
クリスsがメイド服着てるんで私もメイド服着てたら・・・
メイド服2
増えたw

クリスsかぼちゃ持ってない・・・・(´;ω;`)ウッ・・
キャンディ武器いいなぁ・・・(´・ω・`)

そして真ん中の方がそり持ってるということでw
クリスsもほしいらしく・・・
めいどかいわ

委託に約400mで出てたけどさすがに高いw
会話してたらD行こうねと言われましたー
社交辞令的なものであっても、一緒にD行ってみたいですね!

ぜひ次あったらD行きましょうー(`・ω・´)!
私へっぽこだけど・・・(;´・ω・)

にしてもソリ欲しい・・・w
クリスマスのとき委託でどのくらいの値段で出るかなー?w
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
