

CABALにっき7

相変わらず、ねむいです。
昼夜逆転して、生活リズムがおかしいせいかな…。

最近Gメンバーが結構いるので楽しいです。
でも、Lvがみんなばらばらでみんなでダンジョン行こうってことにあまりならない。
それがちょっと悲しい(´・ω・`)

夏休み終わったらまたみんなIN率悪くなると思うので今のうちに行きたいんだけど…。
3人くらいで集まって狩りくらいはするんですけどね。

ダンジョン行きたい(´・ω・`)
城とかいこうよ、一日チケあるんだし。

Wizが120になりました。
やっとですね。でもけっこうLv上げしやすいのでもうちょっと頑張りたいです。
挫折気味なのがWAとFB。
WAはもう全然やってないですね、倉庫と化してます。
FBはちょっとやろうかなとおもってGに入れなおしました。

最近FAをつくってこの子で戦争に行こうと思ってたり。
いまLv50です。あともうちょっとで60戦争行ける。

戦争で思い出しましたが、きょう16chでなぜかみんな戦ってたのなんだったんだろう。
Gにいるメンバーがみんな16chいって戦うという。
私もwizで参戦。まぁ、すぐ死にますけどwww
カペラの160くらいのWAがしつこくていらいらw

そしてカペラのほうにGMの知り合いがいるというw
まぁ、ちょっと勉強になったからいいですがw

これから友達とGメンバーのこで城行ってきますw
いいものでるといいなw
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
