

売り+買い

交渉おk!ブログにコメしてくださいね(`・ω・´)
お安くしますよ(ノ∀`)

・売り
→99WI足M増幅7%N品帰属なし+10
WIミスリル体+9(増幅3%1sでHP梅)、WIミスリル足+6(確か防御力、1sでHP梅)(前使ってた防御用装備
ミスオブM梅+8 150M


・買い
カペラWIアバ 安めに売ってくれるかた募集(´∩ω∩`)



買い募集してるけど手元にお金が全くない。。
モノが売れないよ・・・(´・ω・`)        

久々の更新

実家から帰ってきて結構たってるわけですがやっと更新です。
もう三月ですよ、、、ひな祭り終わってますよ・・・・
ケーキやこうと思ってすっかり忘れてたっていう。




考えれば3ヶ月近く放置?w
まぁ見てくれる人なんて少ないだろうしどうでもいいかー的な考えですよ。

続きを読む

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

年越し前に実家に戻り17日くらいには戻る予定。
実家のPCはゲーム用じゃないのでオンラインゲームをやるとかなりかくつきます。

まともにCABALできないんですよ( ゚д゚)

ちまちま動いてはいますが、

INして

製造をちょこっと

城1でも軽くいくか・・・

(つ∀-)オヤスミー

って感じ( ゚ρ゚ )

ほんと動いてないですw
まぁ動きたくてもPCかくかくで動けないんですけどね(´・ω・`)


滅殺赤カタナ16%2s

バイク青

まぁちまちま動いてたにしてはいいものでたのかなぁ・・・なんて・・・
上は知り合いと城1を5周したときにでたので
したのはさっき暇だからダスク周回してたときにでたの…

バイクは青しか拾ったことない…そろそろRWほしいなぁ…なんて・・・(´・ω・`)

カタナは委託に同じのが出てないためちょっと高めにおいてあります(´・ω・`)
ほしいかたいたらお安くしますよ(`・ω・´)

まぁカタナとか需要ry
交渉おkなのでよければ(ノ∀`)



今年の目標ーとかやりたいんですけどまだ実家で落ち着かないんで
帰ってからまったり考えますん(´・ω・`)




-------------------------
知り合いがブログを始めたようです(゚∀゚)
ひっそり?やってるのでまださらしませんが

ブログチェックとかにのりはじめたらリンクでもしてみようかと思います( ´▽`)

イベントきたけど

去年の冬とおんなじですか(´・ω・`)
まぁいいんですけどね。
ソロ雪だるま欲しいかなー

NASもいろいろ変わりましたね、、、
まぁ一番は、、
黄色
これですか。。
今まで期間はあっても無期限なかったっぽいですね
ますたーがはまってGめんからもかいとりサブWIにも実装。

うーん、、、変態っぽい。
アルパカさん困ってますよ( ゚ρ゚ )

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

この前の日曜GめんとVCしつつT2周回してきますた。
で、いろいろでてくれましてですね。
S増幅ルーン
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
叡智7ブレ
おおお@@!!
凶暴ミスリルBL手1s
@@!?


とまぁ10周くらいでこんなにれあが・・・!
でもTりん出ませんでしたがね、、、
なんで落ちないの(´・ω・`)


あ、あとT2来る前の城2で
滅殺ミスクリ16%1s
落ちた時にはどうせ率8だろうと思ってたんですが・・・
16%でした、ですが1s。。。

穴もう一個欲しいです(´・ω・`)

↑の品委託おいてあるので交渉可!
たまにメガホン叫んでいるのでよろしくです┏○ペコ

VCしてたからのらぴたもためしてみたよ!
のらぴた、、、とりわすれた(´・ω・`)
でも、、のらぴたと戦ってるときのSSとり忘れましたー><
こいつしかとれてなかった。。。(´;ω;`)ブワッ

こ、今度こそはちゃんととる><

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
その日以外のT2
うーん、、ベルト。。
まー、さっきなんですけど、、、
私ベルトばっかりだすから知り合いにもうつっちゃったよーで。。。
・・・(´・ω・`)


まぁ一日1回でもいいからT2通ってリング出したいですねー><
がんばります(`・ω・´)

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

変人。
大体誰が言ってるのか想像できますねこれ。
こういうときに間違っちゃう人って、、、(ノ∀`)

6周年イベ終了で

なんとか190になりました!
カンストなんて初めて(`・ω・´)

まぁまだAPとかも足りないんで狩りはしなきゃダメなのかな・・・
その前にFAそだてたい。



たしかマテクエやったあと、Gの人がもじゃ2いこうということでいってきました。

きるりん。
↑クリックで大きくなります
でたった!

3人でいったんですが二人とも持ってるということでもらうこととに><
ほんとふたりにはもらってばっかりだったり、借りてばっかりで・・・><
いつもありがとう(´・ω・`)

なんかレア出たらお返しします><

キリリン実装、、、次はTリンかー

最近よくいってるけどでないな(´・ω・`)
Gめんでもってないひとが4人、、かな?

4分の1でゲットなわけですが、、、自分はマキナスの場合参加しないんでほかの人がとったほうがいいかな(´・ω・`)

まーいけばいいんですがせめて防御800超えたい、、当分はコア集めです。。


SIGイベもちょっとやったったんだけど、、、見事玉砕。
1G位吹っ飛ばして終了。もうやりたくなーーーーーーーーい
一応12までいったんだけどね、Pコアとかシュペコアとかないしもともと1Gでできなきゃあきらめるつもりだったんで


強化といえば
オーブ羨ましい・・・
↑クリックで大きくなります

Gの人が作ってました・・・
いいな・・・

(´・ω・`)



べ、別に羨ましくなんかry



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

半年前位からお世話になってるいまのG
( ゚ρ゚ )
たまにこんなことが・・・

これがいい歳した大人が言ってるんだから可愛くてたまらないんですよ・・・・w
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
