

売り+買い

交渉おk!ブログにコメしてくださいね(`・ω・´)
お安くしますよ(ノ∀`)

・売り
→99WI足M増幅7%N品帰属なし+10
WIミスリル体+9(増幅3%1sでHP梅)、WIミスリル足+6(確か防御力、1sでHP梅)(前使ってた防御用装備
ミスオブM梅+8 150M


・買い
カペラWIアバ 安めに売ってくれるかた募集(´∩ω∩`)



買い募集してるけど手元にお金が全くない。。
モノが売れないよ・・・(´・ω・`)        

今後のこととか。

ひさしぶりのぶろぐです~

CABALは全くやってません。
最近はPSO2が主なのかな…TERAもたまにやってますが。

いまは愛知のほうにいるのでどちらともINはできてないです。


ブログのほうもおろそかになりつつあるので今後のことを簡単に決めようかと。


とりあえずCABALのほう。

いろいろアプデと鯖統合とかあってもうまったくよくわかってないのですよ。
INすることはあっても課金はたぶんしないでしょう。

自分の今の装備もかなり古いものなので、、、
どうしようかなと思ってるし。

今度INしたときに今のG面のIN具合で決めようとかなぁとかも思ってたりします。

みんないるのかなぁ。。。。





TERAのほう。
あんまりINしないと操作方法忘れすぎてやばいです。
まったくうごけなさすぎわろた。。
とりあえずアーチャーたのしすぎなので頑張りたい。
皿よりクリ出るんだもん。


ぼちぼちINして操作を覚えなおさないと。。。
まだまだやるとおもうので今はとりあえずこんな感じで。
だけど非課金で基本やりたい。



PSO2
とりあえず今のメインゲーがPSOかな・・・
鯖移動して2鯖にいます。
だけどぼちぼちもどろうかなぁとかおもってます。
今の環境がなれないのだ。。

でもPSOは何か足りない感じがするのでTERAといったりきたりになりそう



とりあえずこんな感じで。。







帰ったらとりあえずPC修理だして・・・とかになるので最終的には年越しあたりに最終結果?だそうかな。。

それまでまたしばしのお別れ。

なにかあればついったーのほうにでもー

うーん・・・

ブログのパスワードもすっかり忘れてました。
またも3ヶ月放置。

書くことないんで放置でいいんですけど・・・見てる人もいないだろうし基本自己満足ですし。

CABALはまったくというほどやってません。
このまえINしたらみんな居てマキナ軽く周回したってくらいだなぁ・・・うん・・・
借りた装備返そうと思ってINしただけなのに・・・そして結局装備返してないという/(^o^)\
近々またINして装備だけでも返そうと思いますが・・・


最近やってたのはTERAとPSOかなここ最近フレのIDでマインクラフトもちょこーっとやってます。

TERAは2鯖でやってます~
メインはヴェリックで回復職のプリースト、サブが後衛火力のソーサラーでユリアン、みたいな
ユリアンではやるつもりなかったんですが誘われたのでやってるという感じ

誘ってくれた人がまずINしませんがLvはやっと44ほどに。
ヴェリックのほうはカンストしてるので基本デイリーこなして落ちるみたいな感じになってますー

IDにはあんまり行かなかったんですが後半のIDはきついので立ち回り覚えにいろいろきゃら新しく作ってみたりしたりしてお金が常にない・・。

装備は基本もらったものでカンストまでいけるーってはなしですがそれじゃいやなんだよ・・・うん・・・
動きもよくわからないし・・・?


なれなのかもしれないけどまだなんともいえないTERAでした。たのしいけどね!

PSOのほうは・・・レアでないしあきらめモード・・・って感じなんでしょうかね・・・
新しいチームに入ったんですがいまだになれないし敬語のひとのあつかいがよくわからない/(^o^)\

後冗談が通じないのがきついです(´;ω;`)

LvはメインのFoで55どまり。あと5分の1でLvあがりそうだけどやってられねぇ・・・・
課金切れたし委託にものおけなくなっちゃったし・・・
お金ができるまで放置っぽい。ログインボーナスもらうくらいにはINするけど・・・


マイクラは結構楽しい~
牧場物語みたいなwそんな感じw
まぁそれに建設とかダンジョン攻略的なのが増えてるって感じでいいんじゃないだろうか
昨日フレにmodなどいろいろ入れ方教えてもらい世界が広がりました。

にこにこに上がってる動画系見てみるとすごい!自分も作ってみたいな!ってなるんですが


自分じゃ技術不足でぜんぜんwwww

まーセンスないので仕方ないのかも(´・ω・`)
にこにこでマイクラ系の動画あさるのは結構面白いので興味があったら見てみるといいかも!




あ、そういえばまたPC壊れました。
冷却ファンその他もろもろが動いてないことがわかり
原因が不明・・・
急にブルースクリーンになってそれからです・・・
ブルースクリーンでたときに何が書いてあったか読んでおくべきだった(´・ω・`)

まぁいまさら後悔しても遅いのですが
マイクラならぎり動くので(冷却ファンが動かないのでPCあけっぱだけど
とうぶんまいくらせいかつです~
ではこんどはSSでもはるためにがんばってきます~

久々の更新

実家から帰ってきて結構たってるわけですがやっと更新です。
もう三月ですよ、、、ひな祭り終わってますよ・・・・
ケーキやこうと思ってすっかり忘れてたっていう。




考えれば3ヶ月近く放置?w
まぁ見てくれる人なんて少ないだろうしどうでもいいかー的な考えですよ。

続きを読む

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

年越し前に実家に戻り17日くらいには戻る予定。
実家のPCはゲーム用じゃないのでオンラインゲームをやるとかなりかくつきます。

まともにCABALできないんですよ( ゚д゚)

ちまちま動いてはいますが、

INして

製造をちょこっと

城1でも軽くいくか・・・

(つ∀-)オヤスミー

って感じ( ゚ρ゚ )

ほんと動いてないですw
まぁ動きたくてもPCかくかくで動けないんですけどね(´・ω・`)


滅殺赤カタナ16%2s

バイク青

まぁちまちま動いてたにしてはいいものでたのかなぁ・・・なんて・・・
上は知り合いと城1を5周したときにでたので
したのはさっき暇だからダスク周回してたときにでたの…

バイクは青しか拾ったことない…そろそろRWほしいなぁ…なんて・・・(´・ω・`)

カタナは委託に同じのが出てないためちょっと高めにおいてあります(´・ω・`)
ほしいかたいたらお安くしますよ(`・ω・´)

まぁカタナとか需要ry
交渉おkなのでよければ(ノ∀`)



今年の目標ーとかやりたいんですけどまだ実家で落ち着かないんで
帰ってからまったり考えますん(´・ω・`)




-------------------------
知り合いがブログを始めたようです(゚∀゚)
ひっそり?やってるのでまださらしませんが

ブログチェックとかにのりはじめたらリンクでもしてみようかと思います( ´▽`)
sidetitleプロフィールsidetitle

Lila.

Author:Lila.
CABAL活動日記的な。
Mercuryで活動中。
WIの装備が高すぎてくじけそう。。
skype入れてるので
VCしてみたい方はコメください(ノ∀`)

WI 186 Lila. 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle+o。。o+゚☆゚+o。。o+sidetitle
sidetitleついったはじめました・w・sidetitle

sirahime42 < > Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
